スマチューのプリンタ、アップグレードのお知らせ

こんにちは。 かおるんです。
当社のメインビジネスである注文管理システム「スマチュー」に連動するプリンタのアップグレードをいたしましたのでお知らせと公開いたします!

ローンチ当初から連動していたPOSマシンから『サーマルプリンタ』に仕様を変更いたしました。下記が主要なアップグレード内容となります。

・注文を確定してからロール紙に印刷されるまでの時間を大幅にアップ。
・印字をより鮮明かつ鮮やかに調整。

・充電機能を省き、常時コンセントに繋いでおくことで電池切れを解消。
・リチウム電池非内蔵なので電池に関するトラブル防止。
・タブレットをオミットし、誤操作・誤作動を防止。
・本体をレッドカラーとし、存在感を強調。
・電源動作ランプ(レッド)、WIFI接続ランプ(ブルー)、ロール紙動作ランプ(グリーン)の3色で動作状況を表示。

・サイズ(12㎝×10㎝×16㎝)を小さくし、スペースをとらないサイズを実現。大きさはこんな感じです。

現在、当社ではスマチューの営業展開を開始しており、飲食店様へのスマチューの紹介及び導入の推進を行っております。
飲食店様へのスマチューのご説明を随時行っておりますので、ご興味のある飲食店様、導入を検討している飲食店様は、ご遠慮なくbiz@zpay.jpまでお気軽にメールをいただきたいと存じます。

Take my word for it.

こちらもご覧ください。

人気の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です