【ハンガンマーケット】第一弾商品のご紹介

こんにちは。 かおるんです。
蒸し暑くなってきましたね。今年の梅雨明けは7月下旬頃という予想です (;’∀’)
近年、日本の夏は特に暑すぎて過ごしにくくなりましたね…。
何処どこの地域で気温40℃とか熱中症で病院に運ばれた人が何人とかのニュースは枚挙に暇がありませんね…。そこでっ!暑さをマイルドにする必須アイテムを皆様にご紹介いたします。
その商品わっ! 羽根なしハンディ扇風機「ZERO9(ゼロナイン)」です!

このZERO9は、送風のための羽根がないので安全です(見た目あのダ〇ソンにも見えますが…)
また、羽根がないのでデザイン性に優れ、重さが200gなので携帯性にも優れ、チープ感がなくオシャレ感が漂います。
中央のボタンを押すたびに「微風→中風→強風→ストップ」のループができます。振動はほぼありませんが、送風音は多少あります。
USB充電なので会社や自宅のPCやスマホ充電器で手軽に充電できます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地球温暖化の影響なのか、昔と比べて暑すぎて夏が過ごしにくくなりました (´;ω;`)ウゥゥ
そこで、いつでもどこでも使用ができる*羽根なしハンディ扇風機で猛暑を乗り切ってください!!!
使用場所は、毎年暑い時期に開催される「コミックマーケット夏」「キャンプなどアウトドア系」「公園・動物園」「スポーツ後の涼を求める」
「ビアガーデンなどの会食時」「電車などの移動時」「会社・自宅など室内」「ジョギング・ウオーキング時」が特におススメです。購入方法は、amazon.co.jp内の検索で「ハンガンマーケット」と入力してお好みの色を選択してご購入ください!
ZERO9は3色取り揃えております。

*どこでも使用できると言っても音がNGの場所、例えば映画館や図書館などでは控えた方がよいでしょう←アドバイス (*^^*)

Take my word for it.
                                           

こちらもご覧ください。

人気の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です